まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んなことが変わる季節?

秋!



頻繁に聞こえてくる「い~しやぁ~きいもぉ~ おいもだよ♪」ってのが食欲をそそるこの頃ですが




なんだかおかしなタイミングでりぽが2週間の休止期間に入りましたね。

休止Gに置いておくのも勿体ないんで

全キャラ移動を決行!

BISはGv経験積みたいのでGv有りのギルド様にお世話になってます。

WIZと知識弓はお知り合いのステGへ。

私、計画がありまして一応年内一杯もしくは来春ぐらいで課金をやめようと思ってまして

ま、できるかどうかは不明ですがw

それまでにBISもWIZもある程度Gvに出れるぐらいまでレベルを上げたいなと。




あくまで計画なんですけどね~。










相変わらずGvの参加率も向上せず…ごめんなさい!!

何故か何故だか!飲みに行く日とかぶるんですよ!!

言い訳ですね。




ということで…



10月28日 対 ☆君という花☆_C様


PT
20111028Gv集まり


結果
20111028Gv結果



1PTαだった摩天楼も最近人が増えて職も人数も充実してきました。

最近はグラッジとIF7の使い分けをして楽しんでおります。

速度をある程度必要とする斬り系スキルの場合はグラッジ

スイッチやブレイズなど速度固定のスキルはIF7

最終的には速度IFでIF一択にしてしまうのが楽なんですが

いかんせん金が…( ^ω^)




  1. 2011/11/03(木) 13:06:04|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv結果でも

ここ数回分です。一挙公開






~本鯖~

10月21日 対 チンピラ集団様

PT
20111021Gv集まり

結果
20111021Gv結果



10月26日 対 「有限会社裕子商会」様

PT
20111026Gv集まり

結果
20111026Gv結果





~アリーナ鯖~



10月23日 対 わかめ倶楽部_K様

PT
アチャ1剣士1シフ武1WIZ3BIS天2霊術1

結果
20111023Gv結果








本鯖におきましては22時台前半に時間をシフトして

今まで対戦した事のないギルド様との勝負を楽しませていただいております。

集まりも安定していて良い結果が出せてますが…油断して突っ込みすぎて失点したりと

無駄が多いかなと感じるシーンが毎対戦ちらほら…。

かくいう私も悪魔の蟻地獄で即死喰らうなど情けない落ち方をしたり><

たまに異常くらったりしてるんでまだ抵抗完備されてないんですね。抵抗装備の見直しもしなきゃな。



アリーナは参加率激悪です。申し訳ございません。

でも唯一のこの1戦はとても楽しかったですね!

アリーナのおかげで逃げ方だとか支援はがしのタイミングだとかの経験を

積めているのでこれからもお世話になりたいと思ってます!!
  1. 2011/10/27(木) 02:29:07|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv結果なのだ










10月18日 対 おやつは3Mまで。様




PT
20111019Gv集まり




結果
20111019Gv結果






前回のような惨劇は免れましたが、にしても!1LAのみで終わってしまいました…

相手雨アチャ様無双でびくんびくんしました。腕斬りはいらねえ!

アリーナでは味方として共に戦わせていただいてる方なのですが

敵になってみて強さがわかりました…。



ん~速度IFほしいな~















ちょいと更新&イン率減ります。あくまでリアル優先…いってまいります

  1. 2011/10/20(木) 03:49:47|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv結果です。

こんばんです。











霊術がモリ3秘密適正レベルになりましたー!

どっかのGMから「最近レベル上がるの早いね」とお墨付きの日々を過ごしております。

GD苦手な私はソロで時間をかけながら1日2~3レベルペースで上げております。








今日はGvの感想を書きます!


アリーナ

10月4日 対 ブリリアントトイボックス_D様


PT:アチャ1剣士1シフ武2BIS天2WIZ1プリトル1悪魔1霊術1


結果
20111004ブリリアントトイボックス



終始打ち合いだったのですがね…このロースコアっぷり!w

どちらも一歩譲らずの状態でした。でも白熱しました~!対戦ありがとうございました^^




本鯖

10月7日 対 ☆★better-sweet★☆様


PT:アチャ3剣士1シフ武1BIS天2WIZ3悪魔1姫2霊術1


結果
20111007better-sweet.jpg



途中でフルヒ間に合わず1死してしまいましたが非常にLA貢献できた対戦でした。

BIS斬りからの雨は鬼畜ですね。

最近スイッチとブレイズの決まりが良くて楽しいです。

対戦ありがとうございました!











ん~やっとレベル上がって少しずつ硬くなっていってるんですが…

転生したくなくなりますね^^;

641転生でデフヒ洞窟レベルになったらまたあの廃上げの日々が待ってると考えると

ちょっと憂鬱になりますな。

もう少し悩むことにします。







































余談ですが昨日飲みに行って足を負傷しますた。階段から落ちました。

腫れて痛いから寝返りがうてずに苦しんでますヽ(`Д´)ノウワァァ

二日酔いもまだまだ続きそうです…プライスレス






  1. 2011/10/08(土) 00:41:05|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Over

昨晩のような暑苦しい日記を更新してしまったのには理由がありまして。











実は昨日りぽに戻りました。






なんていうか、もうどっちがホームなのかわからない状態です…w行き来してるような状態です。







で、一応15日間はアリーナ優先で時間かぶらない時に本鯖でGvに参加する事にしました。

で、昨日はなんと22時3分~アリーナで45分~本鯖っていう過密スケジュールだったのですねw

早速双方の結果を…







GvG

9月29日 対 パンプキン・ハーツ_I様


PT:剣士1アチャ1シフ武3BIS天2プリトル1悪魔2WIZ1霊術1


結果
20110929Gv結果3


悪魔が2枚になって期待の対戦でした。

終了10分前ぐらいまで1人落とされてはショートコルでリードされてまして…

相手天使さんの足が速くてなかなか掴めずだったのですが…

相手のWIZさんと天使さんを抑えてから一気にLAを取り最終的に逆転勝利を収める事ができました!

にしても…天使を追いかけて腕斬りするの難しいなあと思いました…もっと移動速度稼がねば。

対戦ありがとうございました!関係ありませんが、紋章がとても可愛いG様だなと思いました~(ノ´∀`*)







本鯖

9月29日 対 Kenllre様


PT
20110929Gv結果2


結果
20110929Gv結果1




20日ぶりに本鯖でGvしてみて、多分今回の戦い方的にも非常に動きやすかったのでしょうが

霊術としての仕事をほぼ70%ぐらい発揮する事ができたと実感。

特にスイッチブレイズがよく決まって相手WIZさんBISさんに負担をかける事ができたような?w

武道に胴斬りいれるタイミングも少しずつですが掴めてきました。

対戦ありがとうございました!





  1. 2011/10/01(土) 02:29:12|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

