まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊術スキルについて



来週火曜日まで時間がとれないのでスキル晒しでも。

201107281.jpg


健康霊術だけど今現在少しずつ力に振っていってます。

狩りスタイルは

アセンブル→リバレイト→竜巻でmob集め→嵐斬り→余った分を乱斬り

アセンブル→リバレイトが面倒~って思う時もあるんだけど

これがあるかないかで結構ダメに影響がw


私の場合はリバレイトして一旦闘士になってPピューマ入れてから

mob集めて嵐 の流れです。



正直効率はぜんっぜん良くないですw



武器はIFサイズの性能がどんなもんかわからないんだけど

霊術はダメ斬馬からダメ斬馬LXまでのレベル帯になかなか優秀な武器が見つかりません。。。


力優先でステ振ってても レッドアイ秘密基地B6のmobを嵐一発で倒せないw



このレベル帯にある優秀な武器が「死神の鎌」なんですが

なかなか露店でもみかけないお品。




みつからないようなら割り切って嵐やら乱やらとらずに

闘士の狩りスキルとったほうがいいかも。








次はGvスキル!!

霊術ってGvにおいて重要なスキルが多いですよね。


多いからこそまんべんなくこなすのは難しいので

中心に使うスキルを2,3種類と決めたほうがいいかもしれません。




基本的に私は胴斬りを中心に

あとは火力さんを団子から腕斬りで武器使用不可に。

団子にまぎれて魂のスイッチで支援反転。

からの真空。この4つ。



ソウルブレイズは使ってないです。


ブレイズとスイッチは両方獲るのではなくどちらかでいいと思う!

両方スキル難易度高いからマスるのに時間かかります;



オススメは胴斬り・腕斬り・魂斬り・真空・魂のスイッチ・ソウルブレイズあたりかな?


健康に振ってなくて狙われるのが怖いときはサンクチュアリを。

  1. 2011/07/28(木) 10:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

