まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OMATSURI


アーーーウチ






帰りの外が涼しかったーーーー








では淡々と結果をば。



IFクロー6→7強化

201108295.jpg



3回目ぐらい。もうだめぽ!うまくいきっこないよ!

コスミなしで一気に5まで上げれたのは間違いなく奇跡だったと思う。

ま、金が貯まり次第またチャレンジするよ~

首のHP完成は程遠いようだ









そうだ忘れてた、悪魔の結果


先々週か忘れたけどF氏の速度手を再構成した時

201108297.jpg



そしてこれは先週末にノリで。

201108296.jpg


成功したんでアリアンで叫んだら即売れで150M儲かったー
ただしIF強化に消えた













最後に今日のGvです。

Gv:8月29日 対 おやつは3Mまで。様




~PT構成~

1PT目:アチャ4WIZ1姫1悪魔1
2PT目:剣士3霊術1姫1WIZ2
3PT目:武道3姫1
*BISは臨機応変にw


おやつ様とは8月初旬に一度対戦してるらしいのですが、私は留学中だった為今回が初でした。

にしても昨日といい今日といい最近のりぽは格上Gからがんがん後入れされるようになりましたね…

火力も支援も妨害も昨日と変わらないメンツで充実してたのに

BISだけが不足。しかも姫との2PCでのBISだったのでほぼコルも無しの状態でした。




というのは結果が出てしまえば言い訳に過ぎず。




相手様は見た所WIZ1だったと思うのですがとてもバランスがとれてましたし

一斉のタゲ合わせがうまくなんだかドミノのようにパタパタと仲間が倒れていきましたねw


201108294.jpg

死体の山ですね。

個人的な感想としましては某悪魔sのバインドがびっくりする痛さでした。

てか毎回強いギルドとの対戦で私は悪魔にやられる気がする…課題ですね。



私が武道sに胴斬り入れた瞬間まにちゃんがタゲ合わせて一瞬で落としてくれたシーンは気持ち良かったな!




ほとんど何もできなかったんですが、こういう土壇場で真空の感覚が研ぎ澄まされる気がしましたw
霊術の最大のスキルなのにあまり真空撃たないので…忘れちゃってて





ん~移動速度って大事だね。来月もう一度再振りして足はストライダーにしようかな…
  1. 2011/08/30(火) 00:27:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

