まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's Go!

昨日はGv前にフレ計算をして、

エクシさんのヘイストをもらって速度天球使えばフレが変わる事に気付き

威厳比天球ではなく速度天球を積んでいきました

んで下がるカリスマを、先日作った首でカバー。

ただ比率が1/3だったのでもう再構成しちゃえ!!ってかんじで

りぽめんの鈴ちゃんに代行をお願いしました



すると!

201107151.jpg


大☆成☆功☆



ありがとーーーー!!!!


ほんとにほんとにあとはHPの増幅だけでっす。

なんとか9月までには終わらせたいところですが・・・どうなることやらw

節約できない女がここにいるので

ちなみにGvでは1フレ変わった胴斬りがなかなか好評で良かったです

でも買いこんだ威厳比天球の在庫がまだたくさんあるから

なんとか今回のフレを装備で補いたい次第ですね~


そして昨日一日露店看板立てて留学先を募集しましたが

前回行こうかどうか迷って結局行かなかったGの方から耳あって

今度は!ということで行く事にしました^^

鯖内Gvをしてない所。つまりアリーナ。


一度は経験してみたいと思ってたんで良い機会だと思って

他鯖の霊術さんたくさんみて勉強してくるよ!


1週間でレベル上げがんばろう~
スポンサーサイト
  1. 2011/07/15(金) 13:03:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また一つ | ホーム | 探)留学先G様。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/31-51c52335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

