まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまちん



ひまだったから、

手元にある4億で何かできないかなって考えて


やりました


IFクロー強化!


1→2 3→4で一度失敗したのみで


201107262.jpg


なんと5までwww


コスミもないのによくここまで…!!


案外できるもんだね^^



201107263.jpg


右腕が妖しく光ってますな


闘士武器はライトニングディスチャージを装備してたんですが

こっちよりIFクロー5のほうがダメが上がるんで満足!

あくまでメインは霊術なんでそこまでこだわってません!





そして今日は初・悪魔代行デビュー


迷うかな~と思ってたけど案外道なりでさくさくいけて一安心


りぽメンの運比HP頭の再構成をしました!



201107261.jpg


成功b


引き続き来週も悪魔代行致します^^募集~!




次はGvの話。

今日は留学して初のGvでした!

アリーナGvがしたいという理由で留学にきたんですが

先日の大型アップデートによりアリーナ鯖がバグだらけらしくて

落ち着くまで本鯖でGvをするということで…


今日はりぽ在籍時にも対戦した事のあるギルドが相手でした。

こちら集まりが良かったみたいで17人。

私以外に2人ぐらい500台の方がいたんですが

残りは皆さん600~800の高レベルさんばかりでした。



始まるまでかなり不安でしたが、とても優秀な支援と補助の元

シマーまで回して頂けて、落ちる気がしなかったw



結果

201107264.jpg


勉強になるので留学期間延ばそうかとおもってます!

  1. 2011/07/26(火) 23:29:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊術スキルについて | ホーム | ひたすら寄生(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/36-de6fc507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

