まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うう・・・






ネムイ


怒涛の3日間がやっと終わって明日は地獄の1日…


8月はリアルが忙しくてなかなか思うようにインできないかもしれないです。

なので摩天楼様への留学期間を勝手に伸ばす事にしました!

















永住してもいいんだよ?って優しいWIZさんから言われた時は揺らぎましたが…一応留学…


















さてさて。

日中時間あったんでセカンドキャラのBISを移籍させる事に。


201107311.jpg



まごっぺの夕日様留学時代にお世話になりましたマクシームさんの新規Gです。




なにやらBISの参加率が悪いようでものすっごーい皆さんからお声をかけていただきましたが

まだヒヨッコですんでGvではPS乙りまくりになるかと思いますwww



でもレベル上げ(寄生)も頑張るんで、ヨロシクねっ☆




火曜日はちょうどかけら更新日&仕事が休みなのでまた妖怪かけら出し女になる予定です
  1. 2011/07/31(日) 01:07:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドロップとかGvとか | ホーム | 霊術スキルについて>>

コメント

わかった・・・

ようやくわかったよ(´。・ω・。`)
確かによく拾ってもらってた・・・
恩は何かで返すよ・・・w

これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

※リンク貼らせてもらったよ!
  1. 2011/08/01(月) 01:35:34 |
  2. URL |
  3. 戦場ケ原 #Ke2MZ6uM
  4. [ 編集 ]

No title

おーこわおーこわっ!
  1. 2011/08/01(月) 03:12:58 |
  2. URL |
  3. 何かようかいlo #-
  4. [ 編集 ]

No title

1日でかけらを50個稼ぐという噂の妖怪ちゃんですね。
  1. 2011/08/02(火) 05:19:57 |
  2. URL |
  3. がるるが #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

No title

戦場ヶ原さん>

ばれちゃいましたか~w
こちらもリンクさせてもらいます!よろしくお願いします☆

lo>

今日は6個・・・


がるるが>

残念ながら今日はむりでした。木曜リベンジ!

  1. 2011/08/02(火) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. まごっぺ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/39-d012b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

