まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IFクロー強化再び

連休2日目ーーです




朝方またやっちゃいました






IFクロー強化






5→6


実は2回失敗しておりましてw




某したらばでは6にするぐらいなら5のほうがいいみたいに書かれてたし

いいかな~と思ってたんだけど




某りぽびたんでーのマスターアチャチャチャさんが




「インフィニガードと結晶石あるで^^」






とけしかけてきましてね^^







だめもとでやったれーーーーー!えいっ







201108033.jpg
201108032.jpg




( ゚д゚)b成功




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









右腕が青く光ってると結構目立つみたいで

いろんな方に「光ってるねw」と声かけられたりしますw




クロー7にはまだしません。また金貯めます。
























ではここから最近露店で購入したもの

201108023.jpg

低下薬回復の複合指。

元々これより補正高いの持ってたんだけど

変身速度が付いてたんで買っちゃいました。

霊術で使うかBISで使うかは悩み中~





次。ストライダー

201108042.jpg


BISのGv用です



威厳比天球

201108043.jpg


倉庫垢に3列ぐらいストックありますが

もうロトでは出ないみたいなので見つけ次第買い漁ってますw





ちなみにGv時では天球使うとカリスマが1100ぐらいです。惜しい~
















摩天楼様での滞在が15日を経過したので

次の留学先へと。





201108041.jpg


懐かしいな…この紋章♪










りぽに入る前少しの間だけ幻魔でお世話になってたんですv

ほぼ同時期に黒い狼さんも入るってことでGvが楽しみですねんっ



  1. 2011/08/04(木) 01:27:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりです! | ホーム | ドロップとかGvとか>>

コメント

いつの間にか闇Pがいるw
  1. 2011/08/04(木) 02:25:23 |
  2. URL |
  3. 管理局 #-
  4. [ 編集 ]

おめ!ヴぉくは失敗しましたはあと
  1. 2011/08/04(木) 09:18:55 |
  2. URL |
  3. みそ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/41-873fdcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

