まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvですん。

連休最終日はダラダラーで夜はお出かけしてきまっす!







今日はGv結果を!




8/22 対 真・義経様





集まりのSS撮り忘れましたw

ぎりぎりまでBISがいなかったんですけど、諸葛亮さんがスカイプ見て急遽参加してくださいました。


かなりうろ覚えですが…

ランチャ2剣士3シフ武2BIS天使1WIZ4霊術1


BIS不足をWIZでカバーできたかなという感じですかね~


相手様1PTぐらいの少数で結果に偏りが出てしまいましたが楽しい1戦でした。

201108243.jpg




8/23 対 今日CW何時?様



またもSS撮り忘れるアタクシ

そしてまたもBIS無しの危機→救世主loさん


かなりうろ覚えですが…

ランチャ4剣士1シフ武1BIS天1WIZ2姫3悪魔1霊術1



幻魔の時のトラウマがあったので始まってからも緊張しすぎて気持ち悪いぐらいだったんですが

開始直前にエクシリムさん(WIZ)がフリーズでPC再起の危機w

でこちらはWIZ1じゃ突っ込めないと判断し待機してたんですが

相手が坂のすぐ下まで!!

しかし相手もこちらも坂を登るか降りるかで譲らない体制ww

開始してから7,8分は完全に冷戦状態で笑えました。

これでちょっと緊張がほぐれましたw



エクシが復活してからは果敢にぶつかり合っていくりぽ勢

相手悪魔さんの裏切りがかなり速く、ぽろぽろ落とされるシーンがありましたが

個人的には真空撃ってからこちらの火力が攻めてポイントにつなげる事ができたので

前よりは動けたかな、と思いました。

最後には悪魔さんにも胴斬り入れてポイントにつなげれたんでよかったです!

201108242.jpg


この状態でもう少しスイッチやブレイズを使っていきたいですね!





でもってBIS不足してますよね。募集がんばります。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 14:39:20|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お詫び | ホーム | 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/45-383f5bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

