まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり2倍デー

経験地2倍キャンペーンでしたね。








前回は仕事でして涙を飲んだのですが

今回は…人が足りてるって勝手に判断してシフトの変更を強引に提出(笑)

「え?明日休むの?なんか予定あるの?^^」って聞かれまくりましたが

「ちょっと明日は…」でゴリ押し通す私。



社会のゴミですねそうですね。いいんです。よくないけど。






でも2倍キャンペーンって狩場が空いてないじゃないですか。

逆に何もしたくなくなるっていうか…

少なくとも霊術のレベル帯のソロ狩場は確実に空いてないだろうということで



今ハマってるWIZのレベル上げをしましたー。

201108272.jpg



ようやくエンヘイマスでどうにか一段落でレベルも200なりました!

まさやんがいる限りソロをしなくてもGDにきちんといけばレベルが上がっていくだろう!

という気持ち悪い寄生精神です。


変なU落ちました

201108273.jpg


まさやんこれからもヨロシクね(ノ´∀`*)




で狩りは昼ぐらいにはもう飽きてたんで、久々にGの宣伝の為アリアンに常駐


201108271.jpg


ここが定位置。かくれんぼにも最適。














夜は攻城でしたねー。

なんと相手は幻魔!

守れようが守れまいが幻魔だから出る、というかんじで参加

しかしあと10分という所で落とされてしまいました…無念!









かくれんぼで思い出したんだけど

先日あまりに暇だからってアチャチャさんが「まごっぺを探そう」と言い出し

アリアン内でまごっぺを探せゲームが始まったわけですが

↑に貼った場所は全く見つからなくて私終始ドヤ顔


201108274.jpg


2回目は開始5分程でそっこう見つかりました



アリアンのど真ん中で白チャとか!
  1. 2011/08/27(土) 21:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZANSHO | ホーム | お詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/47-133da984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

