まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びぃご

今日は帰りに厚手のパーカー着ました。どうでもいい情報ですよね。なんか書きたくなりました。もう秋ですね。


















今日はGv無い日だったんで時間に余裕を持って帰宅できました。

いいですね。時間に余裕があるってすばらしい!

BISのGDと蟹秘密へ行き久々に霊術で0時ミズナに行きました。だるかったです。もう行きたくないです。



でもりぽの0時以降のGDをスムーズにこなす為に今日から毎日ポタ出しがんばるのです。
























で、GDB5での出来事。



今のB5メンバーは全員中の人が女性って事で毎晩真夜中の女子会なわけなのですが





メイン火力はびじゅシフさん。

足止めはしき姫さん。







自由人の霊術まごっぺ








という完全足手まとい乙な私です。




でも一応mobに対して

課金油と力比天球使って嵐斬り×10のうち1回につき5000は出せてるんですが…

なんかもう自由に竜巻ぶん回してもびじゅさん咎めてこないからなんでもやってやれって感じです。最高です。



201108311.jpg


そんな今日は一つのmob塊から一気にUが4つもでました。

SSに写ってるのは3つですがどうやら4つでた模様!






出したのは120%びじゅシフなのにびじゅさんとこには一つも入りませんでした^q^笑いました!ありがとう!











まだこれからWIZのB2とまごっぺのポタ出しを最低でも終わらせなきゃいけませんせん…




明日仕事だでーーー。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/31(水) 02:30:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま帰りました | ホーム | OMATSURI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/50-741cfa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

