まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま帰りました




















こんばんはです。





またベトナム料理食べてきました。うまいうまい。おいしいよ!ベトナム!














今日はGv感想を。



8月31日 対 ~La Baiser~ラベーゼ様




~PT構成~

1PT目:アチャ4WIZ1悪魔1BIS天使2
2PT目:剣士2WIZ2悪魔1霊術1BIS天使1
3PT目:シフ武2



悪魔2枚!BIS天使も充実!やる気も充分!

しかし相手様も集まりがかなり良さそうで、現在黄鯖TOPレベル霊術sの姿も発見。

そして悪魔sも3枚…裏切り注意万病用意の掛け声がギルチャに響いておりました。




始まってすぐ相手知識アチャsの雨とBISsの反射Pが痛くて痛くてパタパタと倒れていく仲間…

でも何度か立て直してすぐに巻き返せてそこから点取り合戦でしたが1万点差で勝利。

WIZへのごっつい粘着…w

WIZ陣本当にお疲れ様でした。いつも大変な中支援アスヒありがとう。

しかも今日は相手に霊術sがいたのでスイッチで支援剥がされまくって支援かけ直しも大変だったと思います。

霊術が近くにぴったりくっついてて斬り系以外に何かしてそうなときはすぐ離れてくださいw絶対にスイッチかけようとしてますからw


個人的な感想としては、やはり今回は相手霊術sの動きばかりを見てまして

とにかくスイッチの成功確率が高い!しかも一発で広範囲だったような気がします。

相手の悪魔ワーム→真空もえぐかった。あれほんとただの棒立ちになりますね。学びました。

201108312.jpg


お疲れ様でした。対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/01(木) 22:46:07|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに… | ホーム | びぃご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/51-8cd79cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

