まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに…

お晩です。







今日はインしないと決めてたんですが思った以上に疲れてなかったんでインイン















コスミが3日の0時半にきれるんで…



だめもとでIFクロー6→7強化やっちゃいました。

おぷしりむ様からIFガードを40Mで譲ってもらい いざ!クリッコ!




201109021.jpg






きたああああああああああああああああ








うふふふふ。かっこわるーい色ぐろーい(∩´∀`)



ま、強さはどうであれ満足しました。多分これ作るまでにかかった費用で首増幅2回ぐらいできたんじゃないかなw







楽しければいいのよっ!







にしてもコスミを

「レベルアップや神秘石かけらの為に」ではなく



























「クロー強化成功の為に」


と考えてしまってはもはやなんだか言葉に表すの難しいんですが…










終わってるよねなんか色々。





今週のUドロです

20110830Uドロ




皆さん素敵な週末を・・・。
  1. 2011/09/03(土) 04:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<開始2日目でペケ | ホーム | ただいま帰りました>>

コメント

私もね・・・

最近∞作ろうかと思い出したよ・・・
いろいろ考えることがあってね・・・

売ってくれてもいいんだよ?w
  1. 2011/09/04(日) 10:25:17 |
  2. URL |
  3. 戦場ケ原 #Ke2MZ6uM
  4. [ 編集 ]

戦s>

おおっ!作るのですか~!あれコスミないほうが成功しますよw
売りたいんですがこれ売ると闘士武器がなくなるので…シャドーと交換なんてどうですか?ニヤリ
  1. 2011/09/11(日) 15:11:23 |
  2. URL |
  3. まごっぺ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/52-c749340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

