まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅってーむ

本日はGv結果を…







9月5日 対 OverAge様



~PT構成~

1PT目:アチャ3WIZ1BIS1霊術1悪魔1姫1
2PT目:剣士2WIZ2姫1シフ武3

201109051.jpg


ちょうど2PTで久々に武道PTがありませんでしたね~。

そして相手はあのマクシームさんのG!!

実はほんとは今日RSにもインしない予定だったんですが…今日の対戦相手メールが来まして即決でしたw

相手PTは700台の高レベルさん、そしてシフ武道が多い印象を受けましたが

シフ武様方に私が嫌らしい粘着をしまして

胴斬り入った瞬間を絶対に見逃さない鬼GM・アチャさんが落としてくれて点に貢献できました!




私たちの息、ぴったりだったわよね!!




ちなみに今日思ったんですが

仲間が相手武道から足止め食らってても

霊術が近寄るだけで斬られたくないがためにまず逃げていくので

「霊術がそこにいる」というだけでだいぶ変わるのかもしれません。




ていうか。

霊術ってすっごおおおおおおおおおおおおいイヤな職ですね…嫌われますよね…




それが楽しいんですけどね…あはは。




まごっぺの中の人は性格悪いんで合ってるのかもしれません^^













まぁなんだかんだでこんな時間まで夜更かししてしまってーん。
  1. 2011/09/06(火) 02:28:32|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤッピー | ホーム | 開始2日目でペケ>>

コメント

妨害はウザがられてこそ一流って昔じっちゃんが言ってた
  1. 2011/09/07(水) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

エクスたん>じっちゃんの言うことだから間違いないなっ!
  1. 2011/09/11(日) 15:09:35 |
  2. URL |
  3. まごっぺ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/54-78fc17ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

