まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロト買いたい。

こんばんは。





突然ですが今IFサイズ強化にはまってます。





首のHP増幅はどうした?などという突っ込みはもういいんだ!何も聞こえないんだ!







昨日昼頃ひたすら強化を続けて手元にできたのがIFサイズ4。なんとかDXUまで上げれました。


死神と比べてやっぱIFサイズ7のがダメが上がるんですねー。なんとしてでも欲しい。


その為にコスミも出して資金稼ぎです。









なんでクローを選んでしまったのか今となってはもうネタでしかありません。








でもってクローの時の5倍は失敗してるので時間がかかりそうです。








Gvやりました。


9月12日 対 Star_seeker_D様(白鯖)


自陣PT:アチャ2シフ武1剣士1WIZ1BIS天2姫1悪魔1霊術1


結果
20110912Gv結果


こちら1PT+αの少数でした。

アリーナGv初心者なので知らなかったのですが、相手は強いと有名なギルド様のようでして

最初にぶつかった時はそんなに人多くないのかなと思ってたのに

なんだか途中から一気にコルで敵がうじゃうじゃ…(汗)

多分相手様2PT満ぐらいいたんじゃないかなぁ


胴斬りお願いしますと味方から言われてたんですが

タゲを合わすにも突っ込まなきゃいけない→相手にタゲ合わせられて裏切り入ってなくても3秒で落ち…OUCH!



ちまちまBISや悪魔に胴斬り入れたりしてたんですが

頼もしい皆さんが倒れていく姿を見て完全に終始逃げ姿勢でございましたヽ(`Д´)ノウワァァァ 




物資の積み方が未だしっくりこないので毎回少しずつ変えて出てるんですが

今回は万病が1列ぐらいしか減ってませんでした。裏切りそんなに入ってなかったのかな…?












りぽの方はBISで今後進んでGvには出ていきたいですね~!




そだ、先日悪魔代行走ったんですが

201109111.jpg

最近失敗続きです。





スポンサーサイト
  1. 2011/09/13(火) 23:16:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エメラルド | ホーム | ヤッピー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/56-67743ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

