まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木星

Ouch!!

昼間に必死で覚えた麻雀の役を、2時間寝たら全部忘れましたまごっぺです。お晩です。

本日をもちまして世間の3連休終了となります。






狩場は空いてないし素材集めも人が多いしでイラついた3日間でしたw






では本日のGv結果から・・・。



9月19日 対 日々浮沈_K様(赤鯖)


PT
201109191.jpg


結果
20110919Gv結果


残り3分ぐらいで1000点差まで詰めたけど間に合いませんでしたね~。

最初に私が落ちてもう一度落ちてしまったのを無死でいけば勝ててたのにな…無念。

今日はシフ武道・姫・霊術から粘着を喰らい続けまして

3列あった万病が終わってみたら1セットしか残ってませんでした(^^)うん☆ざり

そんな痛い火力さんはいなかったように思えましたが、あれだけ蹴られたりうさぎされると動けないですねぇ~

相手に霊術さんがいたんですが、武器がおそらくIFサイズ6あたり。

真空も一回り大きいしスイッチもブレイズもばんばん入って支援全く無しの裸状態がしばしばw

激しく嫉妬した一戦でございました!

対戦ありがとうございました~!








*おまけ*

先週に続き同じ品のHP再構成です

201109192.jpg


神だねと言われました^^





  1. 2011/09/20(火) 00:06:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I don't care | ホーム | キャッシー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/59-17e599d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

