まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I don't care

どうもです。






先日お給料日ということでロト10個購入いたしましたー。


結果
201109201.jpg



インゴットが出なかったらまたもやただのゴミでしたねぇ。よかったよかった。

今回は霊術5個闘士5個で挑戦してみましたが、闘士のほうでインゴットが2本。



ようやくすこしまともなものが出てくれてほっとしました…w闘士ロトとの相性は抜群に悪いので^^;




すぐインゴットをGoldに交換し、Gv用首のHP増幅2回目をおぷしりむ様にしてもらいましたー。

あと3回+再構成です…まだまだ遠いです。




が!




ロトに加え移動バッチを2個試しに購入しまして時間ある時はしばらく収容所で10N稼ぎをする予定です。

20日間でもう2回はしたいですね…頑張ろ。

早く終わらせてりぽに貢献したいですね。







ところでこんなものを拾いました

201109202.jpg


リロード速度って何の意味があるんだろ?



こんなものも拾いました

201109131.jpg


微妙…腰とかだったらよかったのにな…
  1. 2011/09/22(木) 13:12:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dreaming | ホーム | 木星>>

コメント

まごs~><

ケータイのアド変したせいでワンタイムキーが><

繋げないです^^;
  1. 2011/09/23(金) 01:15:45 |
  2. URL |
  3. 管理局 #-
  4. [ 編集 ]

おお久しぶり~!
私の場合は
前のアドレスに一瞬戻してワンタイム解除してからまた設定しなおしたよ!
やってみ^^
  1. 2011/09/23(金) 14:19:56 |
  2. URL |
  3. まごっぺ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/60-c9f21c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

