まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Over

昨晩のような暑苦しい日記を更新してしまったのには理由がありまして。











実は昨日りぽに戻りました。






なんていうか、もうどっちがホームなのかわからない状態です…w行き来してるような状態です。







で、一応15日間はアリーナ優先で時間かぶらない時に本鯖でGvに参加する事にしました。

で、昨日はなんと22時3分~アリーナで45分~本鯖っていう過密スケジュールだったのですねw

早速双方の結果を…







GvG

9月29日 対 パンプキン・ハーツ_I様


PT:剣士1アチャ1シフ武3BIS天2プリトル1悪魔2WIZ1霊術1


結果
20110929Gv結果3


悪魔が2枚になって期待の対戦でした。

終了10分前ぐらいまで1人落とされてはショートコルでリードされてまして…

相手天使さんの足が速くてなかなか掴めずだったのですが…

相手のWIZさんと天使さんを抑えてから一気にLAを取り最終的に逆転勝利を収める事ができました!

にしても…天使を追いかけて腕斬りするの難しいなあと思いました…もっと移動速度稼がねば。

対戦ありがとうございました!関係ありませんが、紋章がとても可愛いG様だなと思いました~(ノ´∀`*)







本鯖

9月29日 対 Kenllre様


PT
20110929Gv結果2


結果
20110929Gv結果1




20日ぶりに本鯖でGvしてみて、多分今回の戦い方的にも非常に動きやすかったのでしょうが

霊術としての仕事をほぼ70%ぐらい発揮する事ができたと実感。

特にスイッチブレイズがよく決まって相手WIZさんBISさんに負担をかける事ができたような?w

武道に胴斬りいれるタイミングも少しずつですが掴めてきました。

対戦ありがとうございました!





  1. 2011/10/01(土) 02:29:12|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv結果を更新・・・ | ホーム | れいじゅつしってたのしいな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/65-53c821e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

