まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Closer

こーんばんはですー。



私の住んでる土地は日本の北のほうなんですが

ここ2日間ぐらいものすごい寒くてですね…

慌ててジャケットやらマフラーやらを装着し足は完全にブーツ(中は厚手のくつしたさん)

家ではカーボンヒーター。

まだ紅葉も始まってないのに~><

でも早く冬が来ればいいのにと思うこの頃です。寒いのが好きなため…








さて、

スワンプでそこそこのお品を落としたので書き留めておきます!


まずここ5日間のUドロから~(GDで出たものも含む)
20111005Uドロ
201110051.jpg


エリアン!

初めてそこそこ売れるもの落としました!これは50Mで売れました~


次に青品がこちら

201110052.jpg


ブツのSS撮るの忘れてしまったのですが…

全異常が32%、水抵抗が12%の補正でした。

抽出素材として売れるかなと思ってとっておいたのですが

なんと100Mで売れました。ごちですう!初の億品でした!

コスミもあと3日ぐらい残ってるんで

なんとか4億手元に残せそうですね。

ハゲボンビ(´・ェ・`)

IF強化は先送りにします(∩´∀`)∩



今晩・明日中に5レベル上げるのが目標です。上げれればあと20で600です。ヤルゾッ










露店中にきてた耳

201110053.jpg
201110054.jpg



レミさんの耳に癒されてます。いつもあざ~っす(*´ω`*)


  1. 2011/10/05(水) 02:49:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv結果です。 | ホーム | Gv結果を更新・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/67-7cd81eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

