まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv結果です。

こんばんです。











霊術がモリ3秘密適正レベルになりましたー!

どっかのGMから「最近レベル上がるの早いね」とお墨付きの日々を過ごしております。

GD苦手な私はソロで時間をかけながら1日2~3レベルペースで上げております。








今日はGvの感想を書きます!


アリーナ

10月4日 対 ブリリアントトイボックス_D様


PT:アチャ1剣士1シフ武2BIS天2WIZ1プリトル1悪魔1霊術1


結果
20111004ブリリアントトイボックス



終始打ち合いだったのですがね…このロースコアっぷり!w

どちらも一歩譲らずの状態でした。でも白熱しました~!対戦ありがとうございました^^




本鯖

10月7日 対 ☆★better-sweet★☆様


PT:アチャ3剣士1シフ武1BIS天2WIZ3悪魔1姫2霊術1


結果
20111007better-sweet.jpg



途中でフルヒ間に合わず1死してしまいましたが非常にLA貢献できた対戦でした。

BIS斬りからの雨は鬼畜ですね。

最近スイッチとブレイズの決まりが良くて楽しいです。

対戦ありがとうございました!











ん~やっとレベル上がって少しずつ硬くなっていってるんですが…

転生したくなくなりますね^^;

641転生でデフヒ洞窟レベルになったらまたあの廃上げの日々が待ってると考えると

ちょっと憂鬱になりますな。

もう少し悩むことにします。







































余談ですが昨日飲みに行って足を負傷しますた。階段から落ちました。

腫れて痛いから寝返りがうてずに苦しんでますヽ(`Д´)ノウワァァ

二日酔いもまだまだ続きそうです…プライスレス






  1. 2011/10/08(土) 00:41:05|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜更けの戯れ | ホーム | Closer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/68-b1cd5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

