まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィバりました

201110145.jpg


201110146.jpg

201110144.jpg

201110143.jpg

201110142.jpg

201110141.jpg









やってやったぞ…









GMから4億借りたり

IFガード買ってもらったり…

至れり尽くせり

でございました。

ロトがリニューアルしてIFサイズ6が出るようになって

早速露店でみかけてへこんで。

こんなに金かけたんなら自力で完成させたい!!!!


って思って作りました!





来月はリアル捨てます。

飲みにいくのも…すこしだけ抑えますw













Gv結果

10月10日 対 JAPAN BLUE様

20111010GvJB1.jpg


PT
20111010GvJB集まり


結果
20111010GvJB.jpg



なんときも打ち合いというのは楽しいものでございますね!!!!

引いた場面があったか?と疑う程に始まりから終わりまでずーっと打ち合いでしたw

あったんだろうけど思い出せないぐらいに…楽しかったですね。

そして!

こちらもあちら様も悪魔無しでどれだけ結束してタゲ合わせられるかが鍵となりました。

私は武道勢を何度か斬ってLAに貢献できましたが、BISさんにタゲがなかなか合わなく

味方雨アチャさんの力を倍増させることが出来ませんでした…無念。

とても満足できた対戦でした。ありがとうございました(*´∀`*)








スペシャルサンクス
201110147.jpg


  1. 2011/10/14(金) 01:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燃え尽き症候群 | ホーム | 夜更けの戯れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/70-33a47def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

