まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv結果でも

ここ数回分です。一挙公開






~本鯖~

10月21日 対 チンピラ集団様

PT
20111021Gv集まり

結果
20111021Gv結果



10月26日 対 「有限会社裕子商会」様

PT
20111026Gv集まり

結果
20111026Gv結果





~アリーナ鯖~



10月23日 対 わかめ倶楽部_K様

PT
アチャ1剣士1シフ武1WIZ3BIS天2霊術1

結果
20111023Gv結果








本鯖におきましては22時台前半に時間をシフトして

今まで対戦した事のないギルド様との勝負を楽しませていただいております。

集まりも安定していて良い結果が出せてますが…油断して突っ込みすぎて失点したりと

無駄が多いかなと感じるシーンが毎対戦ちらほら…。

かくいう私も悪魔の蟻地獄で即死喰らうなど情けない落ち方をしたり><

たまに異常くらったりしてるんでまだ抵抗完備されてないんですね。抵抗装備の見直しもしなきゃな。



アリーナは参加率激悪です。申し訳ございません。

でも唯一のこの1戦はとても楽しかったですね!

アリーナのおかげで逃げ方だとか支援はがしのタイミングだとかの経験を

積めているのでこれからもお世話になりたいと思ってます!!
  1. 2011/10/27(木) 02:29:07|
  2. Gv結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告 | ホーム | 再・構・成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/76-4849230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

