まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんときもギャンブルというのは

楽しいものでして。







201111011.jpg




まぁこんなことをしてみましたが…失敗しました。

W健比腰、欲しいですねぇ。

健康キャラを2キャラ抱えてる私にとってはそれはそれは重要な装備の一つともいえる、健比装備。

この出費により

全財産がかなりまずいことになってしまいましたのでソロ頑張りたいと思います^^/




あ、そういえば。

昨日帰宅→インしてご飯の用意してたらなにやら覚えのないPT申請が…

入って見た所、Pvの数合わせということでw

火力にもなりえないくず霊術ですがついていっちゃいました。

201111012.jpg


BISでしか行った事がなかったものでして…改めて自分の火力の無さにげんなり。

健康だからとか、職業的にとか、そゆのはただの言い訳っていうんですよね。

狩り装備も見直さなきゃ。やる事がたくさんだ!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/01(火) 17:41:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色んなことが変わる季節? | ホーム | ご報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/78-fa011f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

