まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HIGHにして!

先日の2倍デー。皆さんは廃上げできましたか?






私はたまたま3連休の最終日だったのですが

夜更けと昼間にそれぞれ1時間程、ラットB4にてパワキ+知恵天球で計2レベ上げた所で力尽きました。







というより飽きて放置でした。なのでほぼ1日中露店巡りをしてたんですが…

こんな看板が。

201111054.jpg


これは答えずにいられない。


ということで「マクドのポテト買いに行きます!」と耳した所…お返事が!


201111055.jpg

お返事&ブログありがとうございます(*´ω`*)


最後に

201111056.jpg


…よくわかってらっしゃるw









全く話変わりますが

闘士のスキルで

神撃破がけっこう優秀なスキルだってのを今更知ったんです。

あれは強いですねー。

今闘士のスキル振りはこんなもんです。

201111057.jpg


このまま神撃に振ろうか…Gvでも使える竜撃にしようか…悩んでます。




どうしよう!

KO闘士もいいよねいいよね~楽しそうだよね!





ではこれから外出してきます。攻城に間に合うかなー?!







































*スペシャルサンクス*
201111051.jpg






















*スペシャルサンクス2乗*

201111052.jpg




ざまあ^^


  1. 2011/11/05(土) 14:44:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中部とかGv結果とかです | ホーム | 色んなことが変わる季節?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/80-1e3633ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

