まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中部とかGv結果とかです

こんばんは。むしろおはようございますわたくしです。





昨日「転生したい発作」が出まして…抑えるのに必死だったわたくしです。

















霊術がトラン中部デビューしました!

IF鎌7でこのぐらいのダメでちまちま狩ってます。

201111091.jpg


結構マゾいですね。一応これで力比天球込み・クルーエルソウルで赤ダメにも頼っての数字です。

ステは大体 力:健康=1:2の割合

他には一切振ってません。

元々狩りにおいては力極ぐらいじゃないと霊術はマゾいと思うんです。

Gvに出ないって割り切っちゃえば楽なんですが…

なんかもう苦しいのに慣れちゃって感覚が(*´Д`)



物資の消費が半端ないんで鍛冶屋売りも収容所以来の活気を見せつつ(*´ω`*)

モリネルは硬すぎてソロがほぼできませんので…しばらくはここで。

641まで頑張れるかなぁ~><














Gv久々出れました!


11月8日 対 紅い翼_F様


PT
20111108Gv集まり


結果勝利!
*SS撮るの忘れてしまいました><確か4000点対10000点ぐらいだったかと記憶しております


対戦ありがとうございました~。

んー久々だったってのもあるし、後述(下記参照)の事件もあってか

むらむらしっぱなしだったんですよここ数日(笑)

その気持ちも手伝って、今日はとても楽しい対戦をさせて頂きました!爆発!

相手に悪魔・霊術etcの妨害職はおりませんでしたが

痛い雨さんと剣士さんがいて裏切りがなくても点を取られました。

ただこちらもその中心火力さんやBISさんにタゲを合わせて

裏切り→胴斬りのコンボによる得点もあげることが!

魂斬りも多用して相手の物資を減らす役目も少しはできたかな。

今後は味方リトルや武道が誰の足止めをしているかよく見て

追いかけたいと思います^^



















~ここから余談~

前回のGvは日曜にありまして

仕事からダッシュ帰宅で間に合ったのですが…

私だけ転送された瞬間鯖切れしてリログしたら案の定現地調達分の万病3列消えw

基本万病は現地で調達派なので本鯖からはその日4セットしか持ってきてなく

周りからは「4セットが切れるまで…」と押されましたが

4セットじゃ5分ももたないので涙をのんで欠場でした。





まぁそんな先日の失敗で学び、銀行インベを整理して最低1列のストックを今維持してます。

アリーナ出てる方はお気をつけて…。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/09(水) 04:17:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなことやあんなことを | ホーム | HIGHにして!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://magoppe.blog67.fc2.com/tb.php/81-c8cac560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

