まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告ばかりになりますが

201111261.jpg



転生しました。







何度も過去の記事に書いてますが

GDは好きじゃないし、秘密もポタ出しが面倒だし、時間かけてでもいいからソロしたい。

でもそのソロが、レベル上がってくにつれてしんどくなっていって

いつの間にか霊術でインするのを嫌だとすら思うようになってる自分がいました。

だからGvも何かしら理由つけて20日出ずの状態…






12月中に500まであげて健康に再振りするという前提で狩りステにしました。

これから仕事以外の時間はほぼソロに費やすカタチになります!





バカじゃないの!もったいない!

せめて641まで我慢しようよ!

そう思うかもしれませんが







思い浮かんだらやらないと気が済まないだめ人間ですb




今後きちんとGvで活躍する為の前進だと思って!










狩りがんばります!
  1. 2011/11/25(金) 05:42:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

硬くなれ、妨害がんばれ、火力やれ

そんな霊術師さん。










この露店立ててる霊術ちゃんは私の友人なのですが

201111231.jpg


まぁちょっと隣に座りたくなりまして。

するとそれみた何名かがすかさず…!




この後風呂入ったり秘密行ったりで離れてたんですが

201111232.jpg


↑風呂後。

















201111233.jpg




↑秘密GD後。













↓30分後

201111234.jpg









花澤さんniceです!




霊術人口が少ないと言われてる霊術師ですが、集めると結構いる!

よく見かける有名な霊術さんも並んでてなんかニヤニヤw

でもやっぱこう見て転生してる人は圧倒的に少ないですね…。

私も早く転生したいです。

周りからは止められてまずがひとまず足元にぐるぐるつけたい…。




  1. 2011/11/23(水) 02:14:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皆さん

2倍期間は廃人になりましたか?





私は19日が仕事で20日は勝手ながら誕生日だったのでリア充してきました。

と言っても友人(♀)と飲みに行っただけですが…

もういい歳なのに記憶が飛ぶぐらいに飲みふけって久々に便器とお友達状態です。

モーヤダーキモチワルイー




夜の待ち合わせ時間まで暇だったので行きつけのネカフェでRSやりましたけどね~

スフィア+2倍+公認カフェ+パワキ

トラン中部にて1匹11万ぐらいかな?

霊術はリバレイトするとステが上がるんで知恵UPで経験値も若干上がります。

便利!










さて、

着々とスフィアの期限が迫ってきていますが…スフィアキャンペーンこない限り課金はしない予定。です。

12月は日曜以外に全休が無くGvの時間帯も仕事なので秘密のみになる可能性大





まったりいきましょう~☆





  1. 2011/11/21(月) 13:54:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右肩上がり→急降下日記

まず。みてください。


201111171.jpg



こちらから


201111172.jpg





こうなりました。




これを


201111173.jpg


さらにおまけで


201111174.jpg



こうしまして、できた金で神秘鏡かけらを900Mで購入





3度目の正直!勝負

201111177.jpg





























201111178.jpg





てへぺろ☆






めげないもんっ!さらにロト3つ…


201111175.jpg








神引き。












やるしかない。


201111176.jpg





完全調子乗りました。





もうSS貼るのだるいんで貼りませんが結果はNアンクが出てきました。

OPの数はそろえたほうがいいみたいですね次回からそうします。















嗚呼、雪がしんしんと降っているよ…積もっているよ…雪嫌いです。


  1. 2011/11/17(木) 04:41:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなことやあんなことを







ロト買ったらポンと抽出が出まして。

950Mで売り、手に入れた神秘鏡のかけら850M



で、

201111124.jpg





やりましたが






















失敗してSS撮り忘れました。

ベースが良かっただけに悔やまれます…!

次回も金が貯まり次第3度目のW健比腰挑戦します。














仲良くさせていただいてるまさやんとUドロ対決しました。

201111122.jpg

全部分解しましたが良い刺激になりました!


最近のUドロ

201111123.jpg








IFクロー7とケルベロスの炎はトラン中部でどちらのほうがダメ出るんでしょうか!

検証したい~~~




ということで機会あったらします( ^ω^ )


















スペシャルサンクス
201111121.jpg


  1. 2011/11/12(土) 23:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

