まったりこんがりさくさく

REDSTONE黄色い鯖で活動している霊術のメモ帳なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまたせしました

誰も待ってないですが






明日から復帰します。

ひとまず霊術を500↑にして健康に…。
  1. 2012/01/19(木) 17:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ながいながいながい・・・いつまで?








たびに でます


とか言ってみる。


時間がとれると思ってた12月ですが

瞬く間にしごととしごと終わりのビールにもってかれました

どうしても大切にしたいリアルの生活があり…考えた上での決定

2011年はレッドストーンのおかげで楽しい年でした!




落ち着くまで課金ができないので無期限の休止とさせて頂きます

いつかまた復帰するときのために装備類は全て残しておくつもりです




マターネ♪
  1. 2011/12/10(土) 04:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告ばかりになりますが

201111261.jpg



転生しました。







何度も過去の記事に書いてますが

GDは好きじゃないし、秘密もポタ出しが面倒だし、時間かけてでもいいからソロしたい。

でもそのソロが、レベル上がってくにつれてしんどくなっていって

いつの間にか霊術でインするのを嫌だとすら思うようになってる自分がいました。

だからGvも何かしら理由つけて20日出ずの状態…






12月中に500まであげて健康に再振りするという前提で狩りステにしました。

これから仕事以外の時間はほぼソロに費やすカタチになります!





バカじゃないの!もったいない!

せめて641まで我慢しようよ!

そう思うかもしれませんが







思い浮かんだらやらないと気が済まないだめ人間ですb




今後きちんとGvで活躍する為の前進だと思って!










狩りがんばります!
  1. 2011/11/25(金) 05:42:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

magoppe

Author:magoppe
☆黄鯖で活動中の霊術☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
日記 (58)
Gv結果 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

